

北陸本専やること概要('ω`)ノノノ

('ω`)大体の段取りが組めたのでその報告なんですぜ。

 スペースの位置は「B-9」ですよ!

 まず一点が、ノベルゲーム『うみねこのく頃に』の二次創作漫画(縁寿メインオールキャラ)+小説(イフとブロントさんネタ中心) 漫画担当雪峰一九 小説担当かくに 「192」ようやくの合作だったりしますよ。
 もう一点が、ノベルゲーム『御伽噺食堂』の宣伝用的なコピ本、まだ見せて貰ってないのでどんなものなのかわかりませんw

 あとは既刊を中心に数点、どれも『東方Project』関係です。


北陸本専当日まで半月ほど、色々な意味でもりあがってきていますよ!
 

コメント

Secret

