

NEXT 活動 ※更に追記(4月20日)

('ω`)雪嶺さんが北陸本専4に参加申し込みしたそうです、無事に受かったようです。

北陸本専4HP
http://book-only.sakura.ne.jp/

('ω`)富山ですね。

('ω`)この調子で夏コミも受かってるといいのですが果たして・・・。


('ω`)スペースが決まりました。 「B-10」です。

('ω`)前回は「B-9」でしたが…因果みたいなものがあったりするんですかな?

('ω`)例大祭から帰ってきましたよ

('ω`)お疲れ様です、各々方。
('ω`)そんな訳で特別事故も無く行って帰ってこれました。


('ω`)詳細的な話はとりあえず、まぁ雪嶺さんがやるでしょうが。
 会場で彷徨ったり、コスプレの幼女霊夢を発見したり、ダブスポ無事入手したり
 心が折れたり、お金が尽きたり、いろんな人とエンカウントしたりと、
 かくに個人的には凄まじく有意義ないちにちでありました。

例大祭に出すもの系

('ω`)雪嶺のギブスが取れなかったので新刊系のものはかくにのしかありません、残念すぎる、いろんな意味で。

ああ、これかくにの本です
hyoushi

('ω`)片手封印された状態で雪嶺がコピ本作ったようです、凄まじい根性ですな。
 他にも既刊系のものも持っていくので見に来てださいな。

東方例大祭、良い話と悪い話

('ω`)みなさまお疲れ様です。

('ω`)とりあえず良い話を。かくにの原稿が無事完了、
郵送やら手続きやら終えて無事製本されるのを祈るばかりとなりました。

('ω`)そして悪い話を。雪嶺一九の利き腕が酷いことになりました。ひびが入って・・・原稿が出来ない!!
本人曰く、ギブス取れれば何かしらやりたいとの事ですが、果たして。

('ω`)暗雲立ち込める感じですがとりあえず現場には行こうと思います。
