

お疲れ様&例大

まずは月の宴2、お疲れ様でしたー。
去年に引き続いての参加となりましたが、来年も出たいなーとかそんな思いですね。

此度のメイン企画である合同本は素敵な感じに仕上がり、なかなかの好評を得ることが出来ました。



('ω`)そんな訳で次の例大祭ではサークル合体にて参加したいと思います(唐突)

詳細は後日ですが・・・ね

月の宴2 スペース決定のお知らせ

('ω`)タイトル通り、住所が決定しますた。

「ち09」でござる。

なんだか某氷妖精チックな住所ですが、頒布物に絡んでないのが残念すぎる。

月の宴だからね、永夜だからね、仕方ないね。


続きを読む

