

例大祭文花帖オールキャラ小説頒布ですよい

方舟表紙

 文花帖オールキャラ。本当にオールキャラ。
 方舟」というタイトルで前編分頒布しようと思っていましたが、諸般の都合により2分冊に。
 第一話は、魔理沙辺りが多分メイン。第二話は、霊夢なんかがメインだったり違ったり。取り敢えず第二話までが前篇になっております。
 なお、「方舟」はどちらも500円の予定です。

 デビュー作の「ひとうた」も持っていこうと思っているので、何かしら惹かれた方はどうぞ。

 あと、と25b(九十九のキセキ、はいばねさんのサークル)」にて「東方星蓮船はこーなる」的な合同予想本が頒布されるのですが、その企画に参加しているのでそちらも合わせて是非是非どうぞ。


以上、宣伝まで。
